0


    カテゴリ:- | | - | - |
    デイリーニュース生放送デビュー(^^)!
    0

      みなさん、初めまして!井上英里香です

      長野県で生まれ育ち、大学進学で上京し、去年の春までは局アナとして四国の徳島県にいました。
      これまで全国あちこち飛び回ってきたパワフル娘です。

      一年間こちらでお仕事をさせて頂き、近所に住んでいることもあって川口・戸田をすごく身近に感じています

      番組をご覧のみなさんとの距離がもっとも近いアナウンサー目指して、親近感を持ってもらえるような
      柔らかい雰囲気で、時にはビシッと、旬の情報をお伝えしていきます。


      生放送は局アナ時代以来
      緊張感ただよう中行われましたが、なんとか無事に終わって今ホッとしています。


      これからもっともっと勉強して、スタッフの皆さんと協力しながらよりよい番組を作っていきたいと思っていますので、よろしくお願いします


      昨日の暴風雨で桜はいよいよ散ってしまいましたが、今日は一変、春本番の陽気になりましたね〜!!
      5月上旬並みの暖かさ驚きました!!!!極端すぎますね(笑)

      からだがついていけてない感じですが、みなさん体調崩さないように気を付けてくださいね



      カテゴリ:井上英里香 | 19:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
      | 1/1PAGES |