<< 中継(^^) | main | 気を付けて!今週は暑くなります! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - |
    ☆猛暑日☆
    0
      皆様、こんにちはラブ


      今日は、36℃まで気温が上がり猛暑日となりましたね汗

      ハンカチで汗をふいている方や、扇子を使っているかたを多く見かけました。

      私もスタジオに着くまでに、ポカリスエットをほぼ飲み切りました!!

      梅雨の晴れ間は熱中症にかかる方が多いそうなので、水分補給など体調管理には十分ご注意くださいね。


      さて、今日も国際Dシネマ映画祭のアニメーション部門のノミネート作品をご紹介しましたが、どの作品も独特で魅力的でしたぴかぴか

      作者の個性が感じられる作品です。

      19日から始まる国際Dシネマ映画祭にどうぞご期待ください。


      カテゴリ:瞳ゆゆ | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 18:56 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://jcnsaitama.jugem.jp/trackback/1359
        トラックバック