<< ☆猛暑日☆ | main | 川高★優勝候補に勝利 >>
0


    カテゴリ:- | | - | - |
    気を付けて!今週は暑くなります!
    0
      みなさん、毎日不安定な天気が続いていますが元気ですか?

      しっかりご飯を食べて、規則正しい生活をしないと、今週の暑さで体調を崩す方もいらっしゃるかも。。

      先週末はうだるような暑さでしたね。。
      今週前半も引き続き強い日差しの照りつけそうです。

      特に水曜日は、湿度が高め!各地で猛暑日となります。
      熱中症には十分にご注意ください。
       
      梅雨明けしたの?と思いますが、梅雨明けはもう少し先の様子。。

      今週後半の17日(木)以降は、梅雨前線が本州付近に延び、全国的に雲が多くなるでしょう。スッキリしない梅雨空が戻ります

      ただ、気温は各地で30度以上の真夏日になる所が多くなります。

      体調管理には十分気を付けましょう。



      それでは。河島みれいでした。



       
      カテゴリ:河島未怜 | 18:37 | comments(1) | trackbacks(0) |
      0
        カテゴリ:- | 18:37 | - | - |
        コメント
        すでにこのときから少しばててました
        | エリー | 2014/09/09 9:16 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://jcnsaitama.jugem.jp/trackback/1360
        トラックバック