<< 気を付けて!今週は暑くなります! | main | 国際Dシネマ映画祭 >>
0


    カテゴリ:- | | - | - |
    川高★優勝候補に勝利
    0
      みなさん、こんにちは!
      デイリーニュース 火曜日担当の鈴木友梨です!

      いやぁ、本日15日…
      歴史が動いたね!!』(番組スタッフMさんの名言)
      というのも、高校野球埼玉大会で
      私の母校であります【県立川口高校】が優勝候補の浦和学院を4−1で破ったのです!
      試合終了から家族で「やったね!」と連絡を取り合って喜びました★
      ニュースで後輩の活躍を伝えることができて本当に嬉しく思います!!
      主将の福田君が『ここが目標じゃない』と。これは格好良かった(*^^*)

      そして番組スタッフの名言をもう一つ。
      この試合結果、『予定通り』(番組スタッフSさんの名言)

      そうです!まだまだこれから!川高野球部のみなさん
      甲子園出場、そして優勝を目指して頑張ってください!

      川高以外にもたくさんの学校が勝ち残っています★
      みなさん、地元校を応援しましょうヽ(^o^)丿

      それではデイリーニュース 火曜日担当 鈴木友梨でした。
      カテゴリ:鈴木友梨 | 18:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        カテゴリ:- | 18:38 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://jcnsaitama.jugem.jp/trackback/1361
        トラックバック