<< 劇団四季 | main | 明日は関東でも梅雨明け!?かな? >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - |
    ☆空港連絡バス☆
    0
      皆様、こんにちはラブ


      今日から、川口駅と川口元郷駅が羽田空港とバスでつながりました!!

      今までは、電車やモノレールを乗り継いで、なんて不便なんだ!と思われていた方も多いと思うのですが、バス1本で羽田空港まで楽に行けるようになりましたよぴかぴか

      行きも帰りも5便ずつ出ているので、皆さん!是非ご利用下さい。


      さて、川口の小学校では、明日から夏休みです!

      終業式の話題をお伝えしましたが、今の小学生は夏休み、塾や習い事で忙しいみたいですね。

      私が小学生の時は予定なんてなかったので、7月中に宿題を終わらせて8月は思いっきり遊びました!!

      熱中症に気をつけて、夏休みをエンジョイして下さいねーるんるん

      カテゴリ:瞳ゆゆ | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 18:43 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://jcnsaitama.jugem.jp/trackback/1364
        トラックバック