<< 明日は関東でも梅雨明け!?かな? | main | 私の気になっていること >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - |
    関東甲信越★梅雨明け
    0
      みなさんこんにちは!
      デイリーニュース 火曜日担当の鈴木友梨です!

      さて、今日は気象庁より
      『梅雨明けしたとみられる』と発表がありました(*^_^*)
      ついに梅雨明けということで、夏本番ですね〜!!!
      今日はさいたま市で最高気温が33度を記録したようで暑かった…((+_+))
      こんな日も自転車でスタジオまで来ましたが到着してしばらく経っても汗が止まらず、
      ハンカチとペットボトルが手放せませんでした(@_@;)

      私の母校川高が今日正智深谷高校に敗れてしまいました…><
      非常に悔しい試合となりましたが、キャプテン福田君の言葉に目頭が熱くなりました。
      また来年・・・甲子園目指して頑張ってください★

      私はこれからイジリー岡田の街゛いじりのナレーション録りです!
      毎回VTRを観ながら、爆笑の収録です(*^^)v
      楽しみにしていてくださいね〜ヽ(^o^)丿♪

      それでは、デイリーニュース火曜日担当の鈴木友梨でした!
      カテゴリ:鈴木友梨 | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 18:41 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://jcnsaitama.jugem.jp/trackback/1366
        トラックバック