<< アウトドア★ | main | 今週は後半ほど天気わるく… >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - |
    ☆盆踊り大会☆
    0
      皆様、こんにちはラブ

      今日は、並木一丁目の納涼盆踊り大会の中継をお伝えしましたが、私も中継中にお邪魔しちゃいました!!

      すでに会場は盛り上がっていて、屋台も沢山出ていましたよるんるん

      いつも、美味しそうに飲み食いしている小矢島さんを羨ましー!と思いながらスタジオにいた私!!

      残念ながら、今日、食レポはできませんでしたが、お祭り気分をたっぷり味わいましたぴかぴか

      今の時期、毎週のように川口・戸田では盆踊り大会が行われていますので、皆さんも地元のお祭りに行ってみてはいかがでしょうか?


      カテゴリ:瞳ゆゆ | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 18:55 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://jcnsaitama.jugem.jp/trackback/1369
        トラックバック