<< ☆盆踊り大会☆ | main | ★土用の丑の日★ >>
0


    カテゴリ:- | | - | - |
    今週は後半ほど天気わるく…
    0
      昨日まではうだるような暑さでしたが、
      今日は湿度が下がり、カラッとした暑さになりましたね!!

      今日はにわか雨の心配はないでしょう。

      最近は、折り畳み傘が大活躍していますが、明日もいらなさそうです♪
      にわか雨はない見込みです。
      絶好のお洗濯日和で、よく乾くでしょう♪



      ただ、木曜日以降は雲が多く、所々で雨となりそうです。
      湿った空気も流れてきますので、ムシムシした暑さとなるでしょう。

      金曜日には雲が多くなり、ところどころで突然の雷雨がありそうです。


      戸田橋花火大会まであと6日ですね!!
      今年はまだ花火を見れていません;;
      いけたらいいな〜!

      それでは。河島みれいでした。



       
      カテゴリ:河島未怜 | 18:26 | comments(1) | trackbacks(0) |
      0
        カテゴリ:- | 18:26 | - | - |
        コメント
        冷夏の予報がずっと蒸し暑い夏。あまりの蒸し暑さでしんどく暑中&残暑見舞いかくのもしんどかったです
        | エリー | 2014/09/09 9:14 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://jcnsaitama.jugem.jp/trackback/1370
        トラックバック