<< 今週は後半ほど天気わるく… | main | 花火大会 >>
0


    カテゴリ:- | | - | - |
    ★土用の丑の日★
    0
      みなさん、こんにちは!
      デイリーニュース 火曜日担当の鈴木友梨です☆

      さて!今日は土用の丑の日ですね(*^_^*)
      みなさんウナギ食べてますかぁ〜???
      私は今日母に「今日はウナギパーティだよ」と言われていたので帰るのが楽しみ♪
      ウナギパーティかぁ、なんだろう、ウナギづくしワクワクです(*^^)v
      暑い日がまだまだ続きますので、ウナギを食べて元気出していきましょうね(●^o^●)

      戸田橋花火大会まであと4日かぁ・・・!
      今年は仕事で都内にいる可能性が大なので、見れるかわからないけど楽しみです★
      祖母の家のベランダからとてもよく見えるんですよ\(^^)/
      仕事が終わったら直行しなくては・・・!!!

      そして、スタジオまで来る途中たたら祭りの通行規制の案内板が出ていました!
      こちらももうすぐですねっ(◎o◎)
      夏はお祭りがあるから好きです!浴衣を着て見る花火・暑い中で食べるかき氷最高ですよね^^

      楽しい夏を満喫するためには、今から熱中症対策をしっかりしてください!
      「自分は大丈夫」そう思っている心が一番危険ですよ!!!><


      それでは、デイリーニュース 火曜日担当の鈴木友梨でした。
      カテゴリ:鈴木友梨 | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        カテゴリ:- | 18:34 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://jcnsaitama.jugem.jp/trackback/1371
        トラックバック