<< ☆戸田ふるさと祭り☆ | main | ペルセウス座流星群☆今日ピーク! >>
0


    カテゴリ:- | | - | - |
    お盆休み〜♪
    0

      明日12日は曇りや雨ですが、34度まであがります!

      湿度が高いので、蒸し暑くなるでしょう。
      「湿度が高く」[気温が高い」というのは、熱中症にもっともかかりやすくなる条件です。
      お盆休みも、熱中症には、十分ご注意下さい。

       
      そして気になるお盆期間のお天気ですが、、、
      向こう一週間は曇りや雨の天気が続く見込みです。

      それでも最高気温は33度前後で、内陸の地域は35度以上の猛暑日も多くなりそうです。
      夜になっても25度以下にはならず、熱帯夜が続きそうです。寝苦しい夜が戻りそうです。
       
      来週以降は、平年と同様に晴れの日が多く、残暑が厳しくなる見込みです。


      楽しいお盆休みをお過ごしください〜♪

      それでは。
      河島みれいでした。
      カテゴリ:河島未怜 | 18:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
      0
        カテゴリ:- | 18:35 | - | - |
        コメント
        台風一過。被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

        去年は暑さで大変でした。今年もまだまだ暑さが続きますね〜。

        今日の河島さんのブログには書かれていないけど「金子 芽生さん」て、とても若くてお綺麗な方だったんですね。演奏も上手だし・・
        初めてお顔を拝見しました。OPの曲がアルパでの演奏とは知らなかった。
        昨日のコンサートに行きたかったな〜。
        | デイリーニュースファン | 2014/08/11 7:13 PM |
        生理の時期とこの時期が同じだと本当にしんどいです。
        | エリー | 2014/09/09 9:12 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://jcnsaitama.jugem.jp/trackback/1380
        トラックバック