<< ☆プレイリーダー☆ | main | わんぱくトライアスロン★ >>
0


    カテゴリ:- | | - | - |
    最後の暑さ…!
    0
      今週は最後の夏の暑さです!

      今日も暑かったですね!
      金曜日ごろまではさいたま市の最高気温は30度以上の厚さが続く見込みです。



      ただ、関東では今週前半は日差しがありますが、後半は曇り空が続きそう。
      最低気温は土曜日、日曜日には25度を下回るようになります。
      朝晩が涼しくなって、しのぎやすくなるでしょう。
      いよいよ秋の気配も感じられそう。

      昨年は残暑が厳しかったので、今年は平年並みなんですが、
      なんだか夏が短く感じますね。。
      少しさみしくも思います。


      しばらく、秋雨前線に向かって暖かく湿った空気が流れ込むので
      大気の状態が不安定になります。


      日中晴れても、夕方に突然の雨がふる恐れがありますのでお気を付け下さい。


      それでは。今週もがんばりましょう!

      河島みれいでした。


       
      カテゴリ:河島未怜 | 18:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
      0
        カテゴリ:- | 18:31 | - | - |
        コメント
        また来年もこうなるのかな〜
        | エリー | 2014/09/09 9:11 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://jcnsaitama.jugem.jp/trackback/1385
        トラックバック