<< 最後の暑さ…! | main | お金の大切さを知ること >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - |
    わんぱくトライアスロン★
    0
      みなさん、こんにちは!
      デイリーニュース 火曜日担当の鈴木友梨です!

      今日は日中の最高気温35度と、猛暑日となりました。
      毎週自転車でスタジオまで来たことを後悔してしまう暑さです(^_^;)
      このあと、ところによっては雷を伴った雨が降るとの予報が出ていますので、お出かけの方は注意してくださいね!

      さて、お盆休みも終わり昨日からお仕事が始まった方も多いのではないでしょうか?
      小・中・高生みなさんも夏休みがもう少しで終わってしまいますね…((+_+))
      私が中・高生だったころは今くらいの時期に宿題をやり始めて…(笑)早く学校行って皆に会いたいなぁなどと考えていました♪
      今日番組では、【わんぱくトライアスロン】の様子をお伝えしました!
      小学4〜6年の元気っ子たちが【スイム・バイク・ラン】の三種目に挑むというものでしたが、
      真っ黒に日焼けした子供たちが一生懸命に取り組む姿、とっても素敵でした(*^_^*)★
      夏休みの貴重な思い出になったことと思います!!
      あとわずかの夏休み、有意義に過ごしてくださいね〜(^^)/



      それでは!

      23歳なのに番組スタッフさんに「小学生・中学生」と言われてしまう鈴木友梨でした(/_;)
      大人っぽく見えるように…髪の毛伸ばそうかな…(T_T)笑
       
      カテゴリ:鈴木友梨 | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 18:37 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://jcnsaitama.jugem.jp/trackback/1386
        トラックバック