<< お金の大切さを知ること | main | ☆さむらい☆ >>
0


    カテゴリ:- | | - | - |
    みんなのWA
    0
       寺岡のぞみです。

      木曜日の「みんなのWA」のコーナーでは、地域のクラブやサークル活動を紹介しています。
      みなさんは、現在、または過去にクラブやサークル活動に参加している(していた)こと
      はありますか?

      私は、今、演劇ユニットやボランティアサークルなどに参加しています。お仕事とは別で、趣味で集まった人との交流は、まるで学生時代にタイムスリップしたように楽しいです。
      同じ目的に向かって進む仲間がいると、毎日が楽しく、張合いにもなりそうですね。

       

      今日は、今週末に行われる「南越谷阿波踊り」に参加する注目チーム「だるまっ子連」のみなさんをご紹介しました。

      だるまっ子連の特徴は、他のチームと比べても小さい子どもがたくさんいることです。

      子どもから大人まで、幅広い年齢の方が息を合わせられる場所、集まれる場所というのはなかなかないですよね。

      だるまっこ連では、団員も募集しています。気になる方は、ホームページからお問い合わせください。


      カテゴリ:寺岡のぞみ | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        カテゴリ:- | 18:26 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://jcnsaitama.jugem.jp/trackback/1388
        トラックバック