<< ☆さむらい☆ | main | 強い雨・・・(+o+) >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - |
    いよいよ秋、秋に始めたいこと☆
    0
      8月も最後の一週間になりましたね。
      お盆休みがあったせいか、今月はあっという間に過ぎて行ったように感じます。

      いよいよ秋へ突入です。

      関東では、水曜日頃まで雨が降りやすいでしょう。
      その後もスッキリしないまま、暑さが終盤へ!最高気温も27度〜29度くらいの日が多くなります。
      来週は秋の気配も感じられそうです。

      私は昨日久しぶりにゴルフへ行ってきました〜♪
      山中湖に近く、涼しく、気温は22度くらいでした。
      気持ちよくプレーできて、リフレッシュしましたよ!

      ただ・・・全身がカチコチに・・
      今日は背中が筋肉痛です。。
      全然運動してなかったので、そろそろ本格的に運動始めます!
      なにをやるかは未定です。苦笑

      みなさんは、秋、何か新しいことを始めますか?

      それでは。
      河島みれいでした。


       
      カテゴリ:河島未怜 | 18:23 | comments(1) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 18:23 | - | - |
        コメント
        この日は高校野球決勝戦でしたが何だか甲子園だけほんのり暑かったですね
        | エリー | 2014/09/09 9:10 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://jcnsaitama.jugem.jp/trackback/1390
        トラックバック