<< いよいよ秋、秋に始めたいこと☆ | main | 侍が行く >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - |
    強い雨・・・(+o+)
    0
      みなさん、こんにちは!
      デイリーニュース 火曜日担当の鈴木友梨です★

      さて、今日3時ごろ一時的に強い雨が降りましたね><
      ちょうど家を出て自転車に乗ろうとした瞬間にザァーッときたので驚いてしまいました!
      でも…今いかなきゃ間に合わない…どうしよう…バスか…とバス停まで歩いている最中にパンプスの中が水で溢れて脱げるし、
      ズボンの裾から徐々に水分を吸って膝までびしょびしょになるしで散々でした・・・((+_+))
      それでもスタジオに到着してから本番までに乾いたので良かったです(+o+)

      今日はニュースの後にイジリー岡田の街゛いじりのナレーションを録りました★
      現在放送されているのは≪鉄道博物館いじり≫です!観ていて行ってみたくなりましたよ〜♪

      今回収録したのは≪朝霞市いじり≫です\(^o^)/
      内容盛りだくさんですので、是非お楽しみにーっ(●^o^●)

      それでは、デイリーニュース火曜日担当の鈴木友梨でした!
      カテゴリ:鈴木友梨 | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 20:21 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://jcnsaitama.jugem.jp/trackback/1391
        トラックバック