<< ☆西川口駅☆ | main | ゆるキャラグランプリ始まるよ〜っ★ >>
0


    カテゴリ:- | | - | - |
    明日は日差しが戻ります☀しかし・・束の間の晴れ間
    0
      きょうも関東では広い範囲で朝から雨が降っていますね。
      九月のスタートとしてはいまいちなお天気・・・。

      あすは明け方まで雨が降りますが、日中は天気が回復に向かうでしょう。
      やっと日差しが戻ってきそうです!
      涼しさが続いていた関東も気温があがってきます。
      金曜日には最高気温も30度を上回る予想です!
       
      ただ、土日は再び雲が増えてきます。
      束の間の晴れ間となりますで、お洗濯はタイミングをみて行ってください。

      今年もあと4か月だと思うとなんだか焦ってきました。。
      今年やりたいことがまだまだ残っています・・・。

      今日はこのあと、ゆっくり頭の中を整理したいと思います。

      さて〜、今週もがんばりましょう♡

      それでは。河島みれいでした。




       
      カテゴリ:河島未怜 | 18:33 | comments(1) | trackbacks(0) |
      0
        カテゴリ:- | 18:33 | - | - |
        コメント
        9月1日が雨の記録って生まれてはじめてのような..
        | エリー | 2014/09/09 9:05 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://jcnsaitama.jugem.jp/trackback/1395
        トラックバック