<< 今週は防災特集 | main | ☆防災特集 エレベーター☆ >>
0


    カテゴリ:- | | - | - |
    木曜日は
    0
       デイリーニュース、木曜日、「イクメン」のコーナー

      働く女性も増えてきた今、家事や子育ても積極的に行ってくれるお父さんは素敵ですね。


      お父さんが審判になって繰り広げられる自転車レース、楽しそうでした。

      皆さんは、お父さんとの子どものころの一番の思い出は、何ですか?

      私は、よく、本を、眠る前に読んで貰っていた記憶があります。

      ミヒャエル・エンデなど、一人では読めないけれど、読んで貰うと面白い、壮大なファンタジー

      物を、熱中して聞いていました。


      今、お父さんの方も。これから、お父さんになる方も。

      「イクメン」のコーナーを見て、子どもたちとの遊びの参考にしてみてはいかがでしょうか?



      カテゴリ:寺岡のぞみ | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        カテゴリ:- | 17:08 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://jcnsaitama.jugem.jp/trackback/1398
        トラックバック