<< 中秋の名月 | main | 御成道まつり >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - |
    運転ルールしっかり!
    0
      みなさん、こんにちは!
      デイリーニュース 火曜日担当の鈴木友梨です!

      今日はなんだか涼しく感じられる一日でした(*^_^*)
      スタジオまで自転車でしたが汗もかかなくて快適〜♪
      もう少ししたら衣替えしなきゃですねぇ(゜-゜)
      この夏、着ないのにタンスに入ってたいくつかの洋服たちとおさらばしなくては…。

      さて今日番組内でお伝えした美女木小学校の自転車運転教室!
      私も小学生のときに受けたなぁと懐かしく感じました!
      街で「危ない!」と感じる運転をしている人を見かけますが、交通事故は自分のケガだけで済まないことが数多くあります…。
      不幸な事故を起こさないために一人一人が今一度運転ルールを見直しましょう!
      私も自転車は相棒と呼べるくらい日々一緒に過ごしておりますので…今後一層気を付けようと思います!


      今日はニュース後にイジリー岡田の街゛いじりのナレーションを録りました!

      ででーん!
       

      でででーん


      なぜアップにしたかは置いといて…(笑)
      今回は志木市をいじりーまくりっ!!!観てくださいねー(*^_^*)☆

      それでは、デイリーニュース火曜日担当の鈴木友梨でした!
      カテゴリ:鈴木友梨 | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 20:04 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://jcnsaitama.jugem.jp/trackback/1401
        トラックバック