<< ☆川口フェス2014☆ | main | 震度4の地震! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - |
    秋に感傷的になる理由
    0
      いよいよ秋らしくなってきました。
      明日は暑くなりますが、この暑さは続かず、今週末は20度くらいまで気温が下がります。

      夜は16度くらいになりますので、涼しくなりますね。
      寝具もそろそろ暖かいものにチェンジしたほうが良いかもしれません。

      秋といえば、音楽鑑賞に食欲に読書ですね。
      気温が急に下がってくると、身体は体内のホルモンバランスを保つことが難しくなります。
      そうすると、心のバランスが崩れやすくなるんです。

      夏が終わったさみしい気持ちも合わせてか、感傷的な気持ちになりやすいので
      読書や音楽がいつもより心に沁みるようです。


      わたしはこの時期に旅行に行きたくなります・・・♪
      旅行にいくと、気持ちがリセットします!
      特に緑・・・山や川を見ると、癒されます。
      癒しの色ですよね〜☆
      大人になって黄緑が好きな色になりました。


      それでは。
      河島みれいでした。

       
      カテゴリ:河島未怜 | 18:34 | comments(1) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 18:34 | - | - |
        コメント
        毎年のことですが、9月が夏の疲れがでやすくて風邪ひきやすい時期ですね
        | エリー | 2014/09/25 10:28 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://jcnsaitama.jugem.jp/trackback/1405
        トラックバック