<< 台風16号の影響 | main | 快挙!! >>
0


    カテゴリ:- | | - | - |
    秋分の日
    0
      みなさん、こんにちは!
      デイリーニュース 火曜日担当の鈴木友梨です。

      今日は秋分の日ですね(*^_^*)
      暑さも落ち着いてすっかり秋めいています♪
      興禅院の彼岸花も見ごろを迎えているようですね♪
      今日は半袖でしたがそろそろ半袖封印かな(^^)

      さてさて、みなさん気になる台風情報ですが…
      現在台風16号は上海付近をゆっくりと北上しています!
      今後は進路を東寄りに変えて、25日から26日にかけて東日本に接近する見込みです。
      東日本に近づくころには勢力は弱まるということですが湿った空気の流れ込みが続くため太平洋側を中心に大雨となるところがあります。

      今できる対策をしっかり取って被害にあわないように注意しましょう!

      今日番組内でご紹介した川口グランドデザインコンテスト!
      川口で鳥人間コンテストが見れる日も遠くないんですね…楽しみだなぁ!
      市民でより良い川口を作っていきましょう★


      だいぶ髪が伸びてきたので結んでみました\(^o^)/



      舞台が終わったら切ろうかな…(^^)
      カテゴリ:鈴木友梨 | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        カテゴリ:- | 18:41 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://jcnsaitama.jugem.jp/trackback/1411
        トラックバック