<< 秋分の日 | main | 今年の冬は?? >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - |
    快挙!!
    0
      本日最初の話題でもお届けしましたが・・・・

       岸川中学校空手部の皆さん、第22回全国中学校空手道選手権大会で男子・団体形の部での
      優勝、おめでとうございました!!

      学生時代・・・もしかすると、クラスメイト以上に深い絆で結ばれている友達が、部活の仲間

      ではないでしょうか。

      学生時代の部活の仲間とは、何年も経った現在でも、連絡を取り合って思いで話に華が咲きま

      せんか?その中でも、もっとも話題に上がるのが・・・やはり、大会での思い出!ですよね。

      大会のために、日々の苦しい練習も、共に頑張ってきた仲間と一緒に手にする、団体優勝は、喜

      びも一入ですよね。

      奥ノ木市長も、表敬訪問の報告を受けた際に、「皆さんは川口市の誇りです。」とおっしゃって

      いましたが、一度優勝するということは難しいこと。そして、優勝し続けるという事は、もっと

      大変なことです。

      岸川中学校空手部の皆さんには、ぜひ、強いチームの伝統を引き継いでいって頂きたいですね。
      カテゴリ:寺岡のぞみ | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 18:24 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://jcnsaitama.jugem.jp/trackback/1412
        トラックバック