<< 快挙!! | main | ☆防災訓練☆ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - |
    今年の冬は??
    0
      こんにちは!
      デイリーニュース木曜キャスターの井上英里香ですひよこ


      秋分の日も過ぎて、いよいよ秋めいてきましたね!!

      涼しい秋風を感じる一方で、そろそろ夏の疲れが出始めてくる頃かもしれません・・・
      体調崩していませんか??

      ここのところ気温の変化が激しくて、着るものも困ってしまいますよね。

      気象庁から、予想される3か月予報が発表されました。

      10月は変わりやすいお天気になる模様、
      11月は平年同様、晴れの日が多くなりそう、
      12月は晴れの日が少なく、雪が降る地域も多くなる予報・・・


      ただ、今年は5年ぶりの暖冬になるみたいですよ?

      寒がりの方には朗報ですねきき


      では、明日のデイリーニュースもお楽しみに♪
      カテゴリ:井上英里香 | 18:50 | comments(1) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 18:50 | - | - |
        コメント
        とても気になりましたね。また2月の大雪を想像してしまい先が不安になりました。この大雪のことが発端でこの夏はあちこちで近年稀にみない豪雨。まるでノアの箱舟の話みたいに思ってしまい怖くなりました。
        | エリー | 2014/09/25 10:24 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://jcnsaitama.jugem.jp/trackback/1413
        トラックバック