<< ☆防災訓練☆ | main | 全国水泳競技大会・準優勝☆上青木中学校! >>
0


    カテゴリ:- | | - | - |
    今週は10月へと変わる週
    0
      今週、さいたまでは日差しの出る日が多い予想です。
      朝晩は涼しくなりますが、
      日中の日差しはまだまだ強いですよね。
      とくに女性は紫外線対策はお忘れなく!

      気温も今週金曜日に28度と平年よりやや高めです。

      10月を目前に控え、衣替えも始めたいところですが
      もうすこし半袖の出番がありそうですよ。


      さて、10月になると年末を意識し始めちゃいます・・・。
      あと3か月ありますが・・・。
      毎日毎日を大切に過ごしたいと思います。。

      そして、今年に必ずやりたいこと!として年始に挙げた目標を達成しないと、と思っています。

      運動です!

      がんばります。
      加圧トレーニングを検討してますよ〜☆



      それでは。
      河島みれいでした。

       
      カテゴリ:河島未怜 | 18:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
      0
        カテゴリ:- | 18:42 | - | - |
        コメント
        いつも、素敵な笑顔で癒されております!
        目標、イイですね。
        自分は、少年野球のコーチをしたり、バンドやゴルフなどやっていますが、年を重ねる度にトレーニングしないと駄目だなと思いながらやっていなかったので、明日から準備して来年から体つくりを、しっかりやる計画を立てて実行してます。

        みれいさんも、頑張っていると励みになります。

        お互いに楽しくやりましょう!

        陰ながら応援させていただきます。

        | kanno | 2014/09/30 5:08 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://jcnsaitama.jugem.jp/trackback/1415
        トラックバック