<< 全国水泳競技大会・準優勝☆上青木中学校! | main | 川口鋳物の聖火台、石巻へ! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - |
    10月が始まりましたね
    0
       週の真ん中水曜日、キャスターの寺岡のぞみです。

      みなさん、今日から10月が始まりましたね。今年も残すところ、あと三か月。悔いのないよ

      うに、一日一日を大切に過ごしたいですね。

      本日、最初の話題にもありましたが、赤い羽根共同募金も開始されました。

      一人一人の協力が、大きな力になると良いですね。私も、協力したいと思っています。


      さて、これからの季節、楽しみな行事もあり、美味しい食べ物も増えてきますね。

      今週末の日曜日から、気温も一気に涼しくなり、寒暖の差が激しくなりそうです。私も、秋物

      のコートなどを徐々に取り出しています。

      楽しい毎日を過ごすためにも、風邪を引かないように気を付けましょうね。


      カテゴリ:寺岡のぞみ | 18:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 18:27 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://jcnsaitama.jugem.jp/trackback/1417
        トラックバック