<< 10月が始まりましたね | main | ☆かわけんフェス☆ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - |
    川口鋳物の聖火台、石巻へ!
    0
      みなさん、こんばんは!
      デイリーニュース 鈴木友梨です!

      さて、10月に入りましたね!(^^)!
      だんだん気温も下がって徐々に冬に近づいて・・・と思いきや!
      なんと、明日の予想最高気温は30度!!!でも週末は今のところ19度の予報なんですよ〜!
      う〜ん…日の寒暖差が激しいです、体調崩さないように気を付けてくださいね><

      ニュースでもお伝えしましたが、
      川口鋳物で作られた聖火台が、石巻市へ貸与されることになりました☆
      東日本大震災の≪復興のシンボル≫としたいということで、3月11日に聖火台が灯されるそうです^^
      川口で造られた聖火台が、石巻市の希望の光になると嬉しいですね(*^_^*)



      イジリー岡田の街゛いじり、新作が昨日から放送されています♪
      今回はあのもじゃさんと川口市をイジリーまくりっ☆
      みなさん、ぜひチェックしてください(●^o^●)♡
      今回も面白いですよ〜\(^o^)/!

      それでは、鈴木友梨でした〜(^^)!
      カテゴリ:鈴木友梨 | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 18:29 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://jcnsaitama.jugem.jp/trackback/1418
        トラックバック