<< ☆かわけんフェス☆ | main | 御成道みそ★最高! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - |
    あした火曜日は台風一過
    0
      今回の台風18号で、今年の上陸数は3となり、平年の2.7を上回りました。

      すでに台風19号が日本の南海上に発生しています。
      来週は台風19号の動向に注意するようにしてください。


      今回の台風18号で総雨量が200ミリを超えている地域もあります。
      今後少しの雨でも、土砂災害が発生することがあります。
      斜面や川には、近づかないようにしましょう。

      明日は台風一過で朝からよく晴れそうです!
      比較的さわやかな空気となり、過ごしやすくなります。

      わたしは仕事がたんまりあるので…、なかなか遊びに行けませんが
      ランチだけでも外に出るとリフレッシュできそう♪明日はテラスでランチでもしたいですね。


      それでは。
      河島みれいでした。







       
      カテゴリ:河島未怜 | 18:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 18:51 | - | - |
        コメント
        1週間後にまた台風なんてやっかいなことになりましたね
        | エリー | 2014/10/13 11:33 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://jcnsaitama.jugem.jp/trackback/1420
        トラックバック