<< あした火曜日は台風一過 | main | 皆既月食 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - |
    御成道みそ★最高!
    0
      みなさん、こんばんは!
      デイリーニュース 火曜日担当の鈴木友梨です!

      台風18号も過ぎて今日はなかなかいいお天気でしたね!
      気温はそこまで高くなかったですが過ごしやすかったです(*^^)v
      でも、台風19号が接近中でございます…!!
      台風19号、その名も「ブォンフォン」なんだか強そうな名前…。
      今回も強い勢力と予想されてます、事前にできる備えをしっかりとしましょう!!

      そして、今日ニュース内で味噌おにぎりをいただきました!



      御成道みそ、本当においしかったです!
      様々な調理方法で食べてみたい(*^_^*)♪
      ごちそうさまでした!!!!

      それでは、デイリーニュース 火曜日担当の鈴木友梨でした!

       
      カテゴリ:鈴木友梨 | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 20:08 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://jcnsaitama.jugem.jp/trackback/1421
        トラックバック