<< 台風過ぎても風強い! | main |
0


    カテゴリ:- | | - | - |
    ☆来週からは☆
    0
      皆様、こんにちはラブ


      今日、川口市立領家中学校で、スケアード・ストレイト教室が開かれました。

      こちらは、プロのスタントマンが交通事故を再現し、これを見て、事故の恐怖を実感することで、運転などの危険行為を未然に防ぐ教育技法です。

      自分は事故を起こさない、巻き込まれないと思いがちですが、スタントマンがやっているとはいえ、目の前で交通事故を見ることにより、中学生たちは交通安全の意識を改めていました。

      皆さんも、事故にはご注意くださいね。


      さて、突然ですがこのブログは今日で終了となります。

      がっかりしたあなた!!

      大丈夫です!!

      来週からは↓のジェイコム川口戸田のfacebookに投稿することになりました。

      https://ja-jp.facebook.com/jcom.kawaguchitoda

      来週からも引き続きよろしくお願いいたします。

      瞳ゆゆでしたラブ

      カテゴリ:瞳ゆゆ | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        カテゴリ:- | 18:51 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://jcnsaitama.jugem.jp/trackback/1427
        トラックバック